0800-200-1038

「雨漏り鑑定士」在籍の防水・塗装専門業者
雨漏り修理・塗装の相談ダイヤル

雨漏り修理・防水・塗装の相談ページ

雨漏り匠ナビのお問い合わせから修理までの流れ

他社で止まらなかった雨漏りでも、原因をしっかりと突き止めポタポタしている雨漏りをピタっと止めます!
雨漏り・防水専門の職人にお任せ下さい!


※スマホの方は画像を押すと電話がかけられます。

お問い合わせ

必須お問い合わせ内容

必須お名前

電話番号


お急ぎの方は電話でのご相談が一番早く修理できます。

必須メールアドレス

ご住所

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

雨漏りで気になる事、箇所、ご質問などお書きください。



Q&A

お客様
見積もりは無料ですか?

見積もり調査は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
齊藤

お客様
見積もり・調査に来てもらう前に相談したいのですが。

雨漏りの専門のスタッフよりご連絡し、メールもしくは、お電話にて難しい質問等も承ります。
齊藤

お客様
雨漏りの原因はどのようなものがありますか?

屋根から、または窓のサッシ周り、外壁と様々な箇所が原因になる可能性があります。
齊藤

お客様
屋根が原因の雨漏り修理方法はどのようなものがありますか?

外壁のひび割れなどの主な修理方法としてはコーキングがあります。

こちらは表面だけを直す一時的補修であり、抜本的な解決にはなりません。
コーキングは大体1年程度で劣化してしまうため、雨漏りが再発しやすいのです。
そのため予算に合わせながら最適な雨漏り修理工事が必要です。

例えば瓦自体に問題がなく、下地に問題がある場合は新しく下地を施工し既存の瓦を葺き直します。
ドアや窓サッシから雨水が浸水している場合には、防水テープなどを使用して補修を行います。

齊藤

お客様
修理の期間はどのくらいかかりますか?

雨漏りの原因や状況、建物の種類によって変わりますが、半日から数週間となります。
齊藤

お客様
本当に確実に雨漏りを止められますか?

私たち「雨漏り匠ナビ」にも止められない雨漏りはないという心構えをもってお伺いさせて頂きます。
齊藤

正しい雨漏り修理費用を調べてみませんか?

問い合わせをする

※相見積もり希望や他社の見積もりに不安のある方でもお気軽にご相談ください。丁寧に一つ一つお答えいたします。

2020年3月27日

Copyright© プロが語る雨漏り対策とは?台風・ゲリラ豪雨に備えよう! , 2024 All Rights Reserved.