0800-200-1038

「雨漏り鑑定士」在籍の防水・塗装専門業者
雨漏り修理・塗装の相談ダイヤル

コラム

雨漏りはトータルでお任せできる業者を選んだ方が良い

 

  • 雨漏り修理をしているのに何回も再発して、こんなものかと諦めている
  • 雨漏りの原因がわからないと原因を特定できる業者がいない
  • どの業者に依頼してもどうせ直らないけど、雨漏りは困るので何回も修理している

こんな経験をされているのなら、真剣に地元の元請け雨漏り防水工事業者で、丁寧・誠実な業者を探す必要があります。

地元の元請け(自社施工)雨漏り防水工事業者を選ぶとメリット

1、下請けを使わないのでマージンが発生せず安く良い品質の施工をしてもらえる

2、自社施工なので責任を持って施工してもらえる

3、地元の雨漏り防水工事業者なので親身になって相談相手になってくれる

自社で施工できる会社は、雨漏りの原因を特定する雨漏り診断、修理施工、施工後の点検まで行うことができ、大手にありがちな費用に下請け費用+上乗せが発生しないので安くなります。

これからもあなたの大切なお家を守っていくために、外壁に関する悩みに寄り添ってくれるプロと関係性を構築しておくことは、どれだけの価値があると思いますか?きっととても大きな安心感をもたらしてくれるのではないでしょうか?

何度も雨漏り修理を行っているのに直らない!雨漏りってこんなものかな?
諦めているお客様の目線に立って解決する姿勢が大切であると、私たち雨漏り匠ナビは考えます。

いくら、雨漏りの知識や防水工事の技術が高くても、お客様の悩みや困りごとを解決して、安心できる環境を提供できなければプロの雨漏り修理業者とはいえません。

もし、これから修理業者を選ぼうと考えている方は、細やかな気配りや悩みごとに寄り添う姿勢があるかどうかを見ておくことをおすすめします。

保証を付ける雨漏り防水工事業者もある

雨漏り診断をしっかりと行い、良質な施工をしても、必ず雨漏りが再発しないという訳ではありません。色々な要因がありますし、自然災害の強度などによっても再発は起こる可能性が否めません。雨漏り防水工事業者の中には、一定期間の保証をつけてくれる雨漏り修理業者も存在します。相談の際に、保証があるか確認しましょう。

防水のプロを厳選した雨漏り匠ナビにおまかせ

まだまだずさんな修理業者もいる中で、信頼できる防水業者を選ぶ方法をご紹介してきました。お客様が信頼できる雨漏り修理業者を選ぶお手伝いができるのが、雨漏り匠ナビです。

雨漏り匠ナビでは、防水のプロが厳選した信頼できる修理業者だけを紹介しています。単に知識や技術があるというだけでなく、お客様目線に寄り添った雨漏りの解決策を見つけられる防水業者を探している人におすすめです。

今まで、ずさんな修理で悲しい思いをしてきた人や、深刻な雨漏りに悩んでいる人に、大切な建物を守っていただければと考えています。

なかなか信頼できる業者が見つからず困っている人は、ぜひ雨漏り匠ナビを活用してみてくださいね。

次は、雨漏りに保険は守ってくれるのか?を考えていきます。

お問い合わせ

必須お問い合わせ内容

必須お名前

必須お名前

電話番号


お急ぎの方は電話でのご相談が一番早く修理できます。

必須メールアドレス

ご住所

都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

雨漏りで気になる事、箇所、ご質問などお書きください。

お問い合わせのきっかけは?



雨漏り鑑定士が対応

雨漏り修理のご相談はこちら!

※相見積もりや、他社の見積もりに不安がある方も遠慮なくご相談ください。優しいスタッフが1つ1つご質問にお答えいたします。

雨漏り修理は騙される前に相場を確認しましょう!

各地域の雨漏り修理費用の相場

北海道地方 北海道
東北地方 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県
関東地方 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
中部地方 山梨県 長野県 新潟県 富山県 石川県 福井県 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
近畿地方 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国地方 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国地方 香川県 愛媛県 徳島県 高知県
九州・沖縄地方 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

-コラム

Copyright© プロが語る雨漏り対策とは?台風・ゲリラ豪雨に備えよう! , 2024 All Rights Reserved.