0800-200-1038

「雨漏り鑑定士」在籍の防水・塗装専門業者
雨漏り修理・塗装の相談ダイヤル

愛知県

長久手市の雨漏り修理業者の選び方ポイント

愛知県長久手市の雨漏り修理業者をお探しのあなたへ

愛知県長久手市には、現在6万人以上の方が生活しています。多くの人が住まう土地には、マンションやアパート、ビルなどが多くあるため、雨漏り・防水工事を請け負う業者も多く存在します。

しかし、その中には悪徳業者も含まれているのが現状です。

雨漏り修理のプロであり、防水・塗装工事の専門家としては、皆様の大切なマンションやビル等が悪徳業者によってずさんな工事がされてしまうことは、あまりにも残念なことです。

雨漏り修理を一刻も早く頼みたい!というのは、誰しもが思うところです。

しかし、悪徳業者はその不安や焦りにつけ込み、「他社よりも1円でも安くします!」と低価格をアピールすることでお客様目線を持つ業者のように見せかけたり、反対に、あちこちの修理が必要であるように見せかけて、車が買えてしまうような高額請求を行ったりします。

さらに、悪徳業者の工事は、修理直後は直ったように見えても、一年もたたないうちに、また雨漏りしてくるといったケースも多く、トラブルが絶えません。

やり直しが前提にあるような修理は、プロの修理とは言えませんし、やり直しとなれば、無駄な費用まで発生してしまいます。

賃貸マンションやアパート、倉庫、工場、テナントが入っている商業ビルなどの場合は、度重なる水漏れがあれば、大切な信用まで失いかねません。

雨漏り匠ナビの施工事例をご紹介

雨漏り鑑定士にお任せ!

雨漏り修理のご相談はこちら!

※悪徳業者に騙される前に相談

※スマホの方は画像を押すと電話がかけられます。

長久手市の雨漏り修理悪徳業者の恐ろしい手口

悪徳セールスマン

消費者センターの情報によると、マンション・ビル・工場を含めた修理工事関係のトラブルは、毎年5000件近くあります。中でも多いのが、雨漏り修理を頼んだが、すぐにまた雨漏りしたというトラブルです。

しかし、実際にトラブルに見舞われても、業者側から「きちんと工事した」と言われてしまえば、泣き寝入りするしかないケースがほとんどです。

長久手市で雨漏り修理を行う悪徳業者

雨漏り修理の上手い下手は、私たちのようなプロが見れば一目で判断できます。しかし、オーナー様は、修理できたと言う業者の言葉を信じる他ありません。

「雨漏り匠ナビ」は、雨漏り修理の専門家が運営していますが、よくある一括見積比較サービスサイトの運営者は、雨漏り修理のプロではありません。

大事なマンションやビル、工場、倉庫などが、雨漏りによってどんな姿になってしまうかわからず、優良業者と悪徳業者の見分けもつきません。

そのため、一括見積比較サービスサイトには、悪徳業者が入り込んでしまうのです。

その点、「雨漏り匠ナビ」は、雨漏り修理のプロであり、防水・塗装の専門業者が運営しているため、優良業者だけをご紹介できます。
悪徳業者が入り込むことはありえません。

長久手市内で多い雨漏り悪徳業者の手口ランキング

次に、マンション・アパートオーナー様、ビル、工場、倉庫などの管理会社様には、絶対に確認して頂きたい「悪徳業者の手口」をランキング形式でご紹介します。

1位 訪問販売

長久手市はもちろん、愛知県内全体で最も多い手口が訪問販売です。

「たまたま外を歩いていたら屋根がおかしい事に気づきました」と親切を装って訪問販売してきますが、多くの場合は、雨漏り修理の現場経験もないような営業マンが、それらしいことを言っているだけで信用に足りません。

このような訪問販売員が来たら、すぐに断ってください。

2位 見積金額から10万円以上の大幅値下げ

見積比較サービスの普及によって、増えた手口が「大幅値下げ」です。

例えば、「見積金額は200万円ですが、1週間以内に決めて頂けるなら100万円にできます」と言って、お得感を出すことで即決を迫ってきます。
しかし、大幅値下げが可能なのは、当初から見積金額に上乗せしているだけのことです。

長久手市内には、この手口を使う悪徳業者がいます。急かされても、落ち着いてお断りしてください。

3位 ずさんな調査!手抜きの見積もり

正しい見積を出すためには、雨漏りが起きている建物を隅々まで確認する必要があります。

マンション・ビル・アパート・工場といった、建物の種類や規模によっても変わりますが、雨漏り修理のプロが細かく確認した場合、通常は1~2時間程度かかります。
しかし、悪質業者は、10分程度で見ただけで見積もりを出してきます。

また、送られてきた見積書類に、工事の具体的な施工方法
(どんな材料で、何回塗りをしてどれぐらいの厚みをつけるのか)、
単価、保証年数などが記載されていない場合も、悪質業者の可能性が高いです。

注意! 雨漏り一括見積もりサービスの罠

当社は雨漏り修理の専門家が運営していますが、よくある一括見積比較サービスサイトには悪質業者が堂々と紛れ込んでいます。

悪徳業者は、雨漏り修理の現場を知らない人が運営する一括見積比較サービスサイトに登録し、優良業者のふりをして、ずさんな工事を施して、大切な資産であるマンション、アパート、ビル、工場、倉庫などをだめにしてしまいます。

長久手市内には、まだまだ悪質業者がいることを、長久手市の雨漏り修理・防水塗装のプロである私たちは知っています。

マンション・アパートオーナー様、ビル、工場、倉庫などの管理会社様には、ぜひ、信頼のおける雨漏り修理紹介サイトを選んでいただければと思っております。

雨漏り鑑定士が対応

雨漏り修理のご相談はこちら!

※相見積もりや、他社の見積もりに不安がある方も遠慮なくご相談ください。優しいスタッフが1つ1つご質問にお答えいたします。

雨漏り修理は騙される前に相場を確認しましょう!

各地域の雨漏り修理費用の相場

北海道地方 北海道
東北地方 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県
関東地方 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
中部地方 山梨県 長野県 新潟県 富山県 石川県 福井県 静岡県 愛知県 岐阜県 三重県
近畿地方 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
中国地方 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国地方 香川県 愛媛県 徳島県 高知県
九州・沖縄地方 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

-愛知県

Copyright© プロが語る雨漏り対策とは?台風・ゲリラ豪雨に備えよう! , 2023 All Rights Reserved.